
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あしがらアートの森 ありがとうございました

2014.11.29 18:14|未分類
あしがらアートの森2014 無事終了しました。
今年で4回目になるあしがらアートの森、年々たくさんの方にお越しいただくようになってきました。
3日間とも晴天に恵まれ、森の中の中学校でアートに親しむ良い秋の日を過ごしていただけたのではないかなと思っています。

各中学校の美術部ボランティアや有志の方にもワークショップを手伝ってもらい、本当に助かりました。
みなさん、ありがとうございました。


ハンコ彫りに参加されたみなさん、楽しんでいただけましたか?

それぞれに味がある素敵なハンコが完成、
3日間で90作品のハンコが生まれました。
少し紹介させていただきます。
20141129181913777.jpg
20141129181851dce.jpg
20141129180625662.jpg



お疲れさまでした。
また来年お会いしましょう♪

あしがらアートの森 2014  11/16・22・23

2014.11.07 15:17|未分類
今年もまた「あしがらアートの森」がはじまります。

会期 11月16日(日)・22日(土)・23(日)
     10:00~16:00
会場 旧北足柄中学校(南足柄市内山2575)
 
・駐車場あり 
・上履きをご持参ください。

・絵の展覧会
・ワークショップ
(絞り染め、ステンドグラス、リース作り、食器に絵付け、粘土小物、陶芸教室 等 )
詳しくはあしがらアートの森ホームページををご覧ください。
・おいしい森のレストラン
・22.23日はプレイパークも開催

はんこやぱんこは 消しゴムはんこ彫りのワークショップを三日間行います。
のんびりと楽しいあしがらアートの森へ、ぜひ遊びに来てください(^^)

10月22日(水)夢ひとつぶ

2014.10.20 22:32|未分類
今年も近づいてきました 夢ひとつぶのお知らせです。

って明後日ですが・・・
ご都合つく方はぜひ足をお運びください。

*日時* 10月22日(水)10時~14時

*場所* gunungさんアトリエ
   (南足柄市塚原1150 大雄山線塚原駅 徒歩4分)

*駐車場はございません。電車・徒歩・自転車でどうぞ。

*エコバッグをご持参ください。

*雨天の場合は、10~12時アトリエ内で行います。

天気予報がちょっとあやしいのですが・・・
何とか天気が持つことを祈ってます。
小雨の場合はタープをはり、工房の庭での開催予定です。

9月 うちそらさん

2014.09.06 07:09|イベント
9月の間、うちそらさんの中央にある机に作品を並べさせていただくことになり、
昨日ディスプレイしてきました。

AKYさんも一緒です。
AKYさんは 繊細な感じのリボンやレースなどを使ったアクセサリーやメッセージカードを
中心に並べてます。

夏休み明けの うちそらさんは模様替えしていて、違う雰囲気になっています。
宜しければ、遊びに行ってください(^^)


hanko.jpg



オーダーブック

2014.04.27 15:54|未分類
開成町の「うちそら」さんに ハンコのオーダーブックを置かせていただきました。

過去のオーダー例を参考にしていただいて オーダーいただくのも OK
オリジナルのものを相談しながら仕上げていくのも OKです。

お時間あるときに ぜひ「うちそら」さんまで足を運んでみてください(^^)
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hanko panko

Author:hanko panko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
