
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こども教室 終了

2013.07.30 18:00|未分類
7/24と25の2日間 うちそら にて 夏休み子ども教室、はんこ彫りが開催されました。

2日間あわせて 10名のお子さん&元お子さんが はんこ彫りを体験。
ワイワイガヤガヤ にぎやかに彫るのかと思っていましたが、
思いのほか 静か・・・
かなり集中していました。

みんな それぞれに 個性の出た かわいい作品が完成しました。

子どものセンスは すごいなぁ・・・と いたく感心。
ぜひ これからも彫り続けて、またどこかで作品を見せてほしいなと思います。


各自ハンコを彫り終わった後・・・
色んなハンコを試し押ししている図 (ワイワイガヤガヤ
2013-07-24_7894.jpg


7/24の作品
2013-07-24_7896.jpg
7/25の作品
2013-07-25_7904.jpg

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(^^)

Comment

No title

これからも頑張ってください おうえんしてます もっと自信作をつくってください
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hanko panko

Author:hanko panko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
