
--.--.-- --:--|スポンサー広告

青空雑貨店 終了

2012.05.18 11:21|未分類
5/13 気持ちの良いお天気の中
青空雑貨店は行われました。

2回目のハコ店 出店。

はんこを たくさん手にとっていただけて 嬉しかったです。
オーダーしていただいたお客さま ありがとうございました。
順番に彫っていきます。

お楽しみのランチは・・・
『ほかほかキッチン』さんのつぶつぶ雑穀料理
あわきび って 何ぞや?というドキドキの中 食べ始めた私でしたが、
とても美味しく 食感が面白かったです。
料理教室もお邪魔したいと思います。

ハンモックカフェもありました。
こどもっちで賑わっていたので、大人の私はつい遠慮。
家にハンモック 想像するだけで 楽しいなぁ。


賑やかで 盛りだくさんな1日でした。


ハコ店に出した 一部のはんこ。






一番のおすすめは 「くーちゃん しーちゃん てってるてーちゃん」です。
絵描き歌シリーズ♪
個人的に楽しかったので、今後もやっていきます。

| 2012.05 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hanko panko

Author:hanko panko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
