
--.--.-- --:--|スポンサー広告

10月14日(水) 夢ひとつぶ

2015.10.07 16:29|イベント
10回目を迎えた 夢ひとつぶのお知らせです。
この形では最終回ということなので、ご都合つく方はぜひ遊びに来てください。

20151007195916df7.jpg
20151007200027a3e.jpg


*日時* 10月14日(水)10時~14時半頃

*場所* gunungさんアトリエ
   (南足柄市塚原1150 大雄山線塚原駅 徒歩4分)

*デリ、カフェ、クラフト、すすり茶、スィーツ、パン、占い、マッサージなどなど

*駐車場はございません。電車・徒歩・自転車でどうぞ。

*エコバッグをご持参ください。

2/22ぎんが邑コミュニティカフェ ハンドメイドマーケット

2015.02.22 10:34|イベント
今日、下曽我のぎんが邑コミュニティカフェでハンドメイドマーケットというイベントが開催されます。
10時~15時。
色々な手作り物があるそうです。

はんこやぱんこも委託でハンコを置かせていただいています。
梅を見がてら いかがでしょうか?

IMG_0200.jpg

9月 うちそらさん

2014.09.06 07:09|イベント
9月の間、うちそらさんの中央にある机に作品を並べさせていただくことになり、
昨日ディスプレイしてきました。

AKYさんも一緒です。
AKYさんは 繊細な感じのリボンやレースなどを使ったアクセサリーやメッセージカードを
中心に並べてます。

夏休み明けの うちそらさんは模様替えしていて、違う雰囲気になっています。
宜しければ、遊びに行ってください(^^)


hanko.jpg



6月3日(日) ハコ店参加***手作りマーケット***

2012.06.02 13:28|イベント
6月3日(日) 南足柄文化会館で 行われる 手作りマーケットに
ハコ店で参加します。

gunungさんのブースで はんこ達が お待ちしております。

blog.jpg

夢ミニつぶ  ***nico cafeさんにて

2010.12.03 19:33|イベント

12月2日 夢ひとつぶオーナー会議?パーティーに参加。
小田原 栄町にある 「nico cafe」さんにて。



夢ひとつぶ当日は オーナー同士 ゆっくりお話できなかったり
作品もじっくり見ることができず 消化不良感があったのですが・・・
そんな気持ちが すっかり解消♪
のんびりゆったり楽しい時間を過ごせました。


☆夢ミニつぶ(作品の展示&販売)
1012020067panko_convert_20101203185743.jpg



Kさんのドーナツは ここはミスド?と思うほどのテンコモリ状態でしたが
あっという間に残り僅かに。

1012020066縺ゥ縺ェ縺、_convert_20101204023519


すごくさくさくとして美味しいドーナツでした。

色々買って帰りは荷物が増えたので、風呂敷を持ってきて良かった~。


☆すすり茶体験

すすり茶・・・?何の知識もないまま 体験してみたら衝撃でした。

小さじ1杯のお茶に 大さじ1杯の40℃のお湯を入れ 待つこと2分。

最初の一滴は 上手い表現が見つかりませんが、鮮やかな味でした。

一煎目、二煎目、三煎目と 違う味わいがあり、飲むたび感激。
最後には ポン酢をかけてお茶を食べる。
ぱくぱくとお茶が食べられるなんて ビックリでした。

心の落ち着く時間を ありがとうございました。


☆落語

福々亭ハル子さんの落語をお聞きしました。
「たが屋」というお話。

子ども向けの短い落語しか聞いたことがない私には 初めての本格的落語。
演じているのは一人なのに、何人もの人がいて 景色が見えてくるようで
とても 面白かったです。 
一番前の席で 楽しませていただきました。



もちろん nico cafeさんの 美味しい料理も堪能。

1012020077cafe+lunch_convert_20101203191936.jpg

普段のランチメニューにはないのではないかな(?)という 様々な料理が山盛りで
お腹がはちきれんばかりになりました。


こんな素敵な会を企画してくださったpolonさん、楽しい時間を共有した皆様に感謝します。
私は 来年もこの日を目当てにがんばります♪
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hanko panko

Author:hanko panko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
